自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

「BOSS」を通してNCTを分析しようと思ったけど辞めます。

 

引き続きBOSSについて語っていきます。

今回はパフォーマンスについて。

 

まずはこちらをどうぞ。


NCT U 엔시티 유 'BOSS' Dance Practice

 

 

 

 

いや、やっぱりいいよね。

 

 

 

改めてなんだけどみんなデカイな〜スタイルいいな〜と思いました。

特にルーカス氏、君大丈夫?

ペンタゴンのウソクさんがズボンの裾足らなくて継ぎ足したって聞いて、私は裾直しの意味の理解に苦しんだ過去があるんだけど君もそうなってる気がするよ?大丈夫?

 

あっ、これめちゃめちゃ私事なんですけど、練習動画の練習着フェチなんですよね。

今回のベストオブ私のドツボで賞は、これまたルーカス氏です。

ステューシーなんか着ちゃって…君はまだ10代でしょ?

フェロモンをちゃんと元あった場所に戻しなさい。

 

 

でもそんな事言ったらイテヨン氏なんか天下のグッチですからね…

お金持ってんな…お金持ってるいイテヨン…好き…

 

 

そんなことはさておき!

振りが!

 

 

 

良いですね!!! (語彙力)

 

 

 構成に奥行きがあって立体感あるし、今までは割と揃えて魅せるって感じだった気がするけど今回は個性がでてる感じがする、曲に合わせたんだろうな、とか勝手に妄想して結論さすがSMって感じです。

 

 

 

 ただ少しだけ言わせていただくともう少し激しくてもよかったのでは…?とか思っちゃいました。

  

 

 

 

 

 

そんなことしたらイテヨンが死んでしまうことに今気づいた。 

 そういや彼はべびどんすとっとの二刀流でした…

 

 

やめとこ、なんならマークも死んじゃうかもしんないからやめとこ。

 

あと余談ですが練習動画を00:42あたりで止めると大体可愛いジョンウ君が見れるのでジョンウペンの方にはオススメです。

 

 

 

さて、ここからが本題です。

ダンスとか音楽との話は前置きです。

正直全部どうでもいいです。

 

 

 

 

「BOSS」におけるヲタクの沸きポイントについて語ろうじゃありませんか。

 

  


[Comeback Stage] NCT U - BOSS, 엔시티 유 - 보스 Show Music core 20180224

 

 

 

これよ、ヲタクの醍醐味は。

ぶっちゃけどーでもいい、曲がどうとかダンスがどうとか。(私にとっては)

 

 

そんなことよりも!!!!!

 

 

今日もジェヒョンがぼすぼす言いながら一生懸命踊ってくれているという事実が重要なんだわ!!!!!

 

 

 まずBOSSにおける何がやばいってMV全員チャラピアスなんですよね、まあもちろんイヤーカフとかイヤリングの方々もいらっしゃるわけですがそんなのどうでもいいい。

 

大事なのは

 

 

サマになってしまっているということ!!!

 

 

そしてさらに問題なのは

衣装にしろ髪型にしろ完全に完璧であるということ!!!!!

 

 

ドレッドとか焼きそばヘアとか奇抜な衣装とか嫌いじゃないけどやっぱり王道が好きなんですよ!!!

人間というものは!!!!!!!!!

 

 

どうする???

あの子たちに街で出くわして、「姉ちゃんいくら持ってんの?」ってカツアゲされたらどうする???

 

 

 

私はすぐにアコムで1億借りる、ただしジェヒョンをもふもふできる権利と引き換えに。

 

 

 

その時のために全力でお金貯めときます。

 

 

あとジョンウ氏とても歌が上手だし、ドヨンと声似てません…?

あれかな、こう最初は似てなかったけど長い間共に練習するうちにお互いがみたいなそういうラブストーリーかな?(早く実写化してくれ)

 

 

というかなんなん?皆推せるし意味わかんないんだが????

私は彼らの練習室にある鏡になりたい(もしくはエアコン)

 

 

 

とまあ長々書きましたが…結局は好きの一言に尽きる…

ヲタクの終着駅は好きですね…どこから乗っても結局これですわ…

しんど…沼が深い…

 

 

というわけで、「BOSS」これからも期待してます。

ジェヒョンや…体を壊さない程度に頑張っておくれ…

 

 

では。

 

twitter.com