自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

あなたのタイプからわかるNCTのすゝめ②

 

おはようございます、深夜練明けで今起きたクズです(17時現在)

やっとこさこちらの話の続きを書いてます…

 

 

kuroshirochan.hatenablog.com

 

 

 

なんで題名変えたかって???

 

 

 

 

アクセス数いまいちだったからだよ!!!!! (偏差値3)

 

 

 

 

 なので内容は同じような事書いてます。

 

安直な考えですわ…アクセス数伸びないから題名変えるとか…

 

例えるなら「たけのこの里」じゃ売れないから「マウンテンドリルチョコ」にするみたいな事ですからね…

名前じゃねぇよコンテンツ力だよ…わかってるよ…

 

 

 

あとはシンプルに書いてるうちに「あれ?もしかしてこれを見た人が友達にすすめるより、私が見てくれてる人に直接すすめたほうが早いやつ???」ってなりました。偏差値2。

なんで、 これからはこれ見てる人に語りかけるスタイルです。

 

 

てなわけで続けていきます。

写真もつけることにしました。

めんどくさいと思ってたけど、推しのためなら努力を厭わないスタイルで今年はいこうと思います。 

 

 

年齢順に並べてますので、今回は我らがたこやきプリンスから!

 

 

 

 

タイプ④ユウタをオススメするタイプ

→推しがMONSTA X ウォノ、PENTAGON フイの方

 

f:id:kuroshirochan:20180308202351j:plain

 

 

この人達は…なんだろ…

しっかりしてるし、面倒見いいし、会社員だったら仕事できそう!!なタイプ。

一方で表では結構面白かったり明るかったりするんだけど、実は闇が結構深めなのではと思われる方々ですね…

人間、誰しも闇は抱えてるもん(だと思ってるん)ですが、この方々は私達に見せてる時の顔と、裏?というか本当の顔とのギャップが結構ありそう。

というかよくも悪くも色々経験してるから、その分味わった苦労とか捨てざる得なかったものとかそういうものに対する葛藤がにじみ出てる気がするんですよね。

 

まぁそんなこと感じさせないくらい普段は明るめいい奴!!!!!うん!!!!

あとビジュアルに共通点はございません!!!!さーせん!!!!!

 

このタイプを好きな方は結構年上とか好きですよね…きっと…年上じゃなくても結構頼りたがりな方多めですよね…わからんけど…

ちょっと笑顔が悲しそうな人とか好きなんじゃないでしょうか?

 

このラインのヲタクにはユウタがいかに人間として尊いかを語りたい。

 

 

 

 

タイプ⑤ドヨンをオススメするタイプ

→推しがASTRO ムンビン、MONSTA  X ミニョクの方

 

f:id:kuroshirochan:20180308204802j:plain

 

 

 

 

もう動物園じゃねぇか。

犬と猫とうさぎでしょ?

動物園にあるふれあいゾーンだよね?

 

どうぶつを さわったあとには てを あらってね!

 

ってやつでしょ?

 

まぁつまり彼らの共通点はビジュアルが動物である、ということです。それだけです。それしかありません。

あ、あとスタイルがいいです。脚長くてすらっとしてますね。

 

 

このタイプを好きなあなたは…

 

 

間違いなく動物好き!!!!!!!!

 

 

異論は認めません。

そんなヲタクにはドヨンがいかにうさぎであるかを主張したい。

 

 

 

 

タイプ⑥テンをオススメするタイプ

→推しがPENTAGON キノ、BTS ジミン、SEVENTEEN ミンハオ、ジョンハンの方

 

f:id:kuroshirochan:20180308210838j:plain

 

 

あああああ〜〜色気〜〜しかも若干女性的な色気の塊〜〜な人達。

オネェっぽく感じる時がたまーにあります(褒めてる)。

 

ダンスも上手いっすね…みんなしなやかな体をしているイメージ…

グループのダンス担当が集まりました…こんにちわ…

 

え?なになに?

ジョンハン違うんじゃないかって?

 

 

やめなさい。

 

 

Kポドルのシビアな実力問題…触れてはならぬ…(ジョンハン以外が上手すぎなだけ)

ジョンハンに似てる人テンしか思いつかなかったんで仕方なくブッ込みました…ミアネ…

 

 

ここのラインを好きな人は綺麗めがタイプですよね。

顎シュッ!!脚スッ!!!お尻キュッ!!!みたいなね、わかりますとも。

割とザ・K-POPのアイドル、って感じが好きですよね?(外国人おるけど)

でも見た目と中身にギャップがあるのも好きですよね?

 

 

 

そんなあなたにはテンがまさかのチッタポンリチャイヤポンクルである件について語りたい。(※ただの本名です)

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでとりあえずテンまで行き着きました…

長い…先が長いんじゃ…

 

 

なんかだんだん雑になってる感が否めませんがそこは触れないでください…

 

 

ああああ〜あとドリームっ子のカムバおめでとうございます!!!!!!!

 

 

 「GO」ほんと聞いて欲しい…マジでいい曲…

kuroshirochan.hatenablog.com

 

 

あとステージだとやっぱりまだショタ感がかなり残っていておばさんは安心しました。

よく寝て、よく育つんだよ…無理しないでな…

 

 

てなわけでまだまだ続きます。

 

では。

 

ハラ (@kuroshirochan_) | Twitter