自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

安心してください、生きてますよ

お久しぶりです。

めちゃくちゃ死ぬほどドチャクソお久しぶりです。

 

 

 

 

まず初めに…

 

 

まじごめんなさい。

 

 

マジ誰に謝ってんのと思われる方いらっしゃるかもですがこんな中身ペラッペラブログにもまぁまぁ訪れてくれる方いらっしゃいましてね…しかも更新してない期間も…ありがてぇ…

 

 

えんしーてーちゃんズの布教記事書いてた半ば突然失踪してしまった理由は

まぁあれです

 

 

 

 

男です

 

 

 

 

 

 

いやしんどい☆☆

 

 

 

 

 

 

今までの人生で私に降りかかって来た物事の中では地球割れるんじゃねぇかレベルの珍事件でした…疲れた…

 

 

でも流石にね…

リアルに存在する恋愛対象を相手にヲタク熱ガンガンでは突入できなくてね…

結果推しより自分の幸せを優先してしまいました…

ごめんジェ…ごめん…

 

 

 

 

 

 

でも考えてみてください。

 

そんな自分第一の自分勝手な奴が、またここに出戻りした訳です。

 

 

 

 

 

 

あっ、もしかして察しました?

 

 

 

 

 

 

やっぱり私には推ししかいなかった☆

現実など燃えて失せろ☆

 

 

 

 

まあそういうことでした…

現実難しいすぎんか??泣いたよ??割と自然に公共の場で泣いたよ???

なんなら号泣したしやけ食いしたし八つ当たりとかもしたよ??????

 

 

 

そんなこんなで出戻りしました☆

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

あの時私はジェを捨て自分の幸せを追求しました。

大きな過ちを犯しました。

それは許されません。わかっています。

もう後はありません。

残りの人生全てをジェヒョン様に捧げ、天命を全うすることを此処に誓います。

 

 

 

 

みたいなジェヒョン信者の考え方はニワカのためサラサラありませんが(だって私は私が一番大事)!!!

 

これからまたゆるーくのんびり再開していきやす!!

 

のでこれからまたよろしくお願いします!! 

 まってジェヒョン信者のくだりクソ茶番すぎん?久しぶりすぎて調子狂ってますすみません。

 

 

 

 

てか更新してない間、ナムジャの方はバレた時のリスク考えて追っかけてなかったけど、ヨジャならいいんじゃね?みたいな考えに行き着いて、ナチュラルにKポ沼は抜けられず…

結局ヲタクはやめられなかったんだよな…ウケる…

 

 

 

 

てな訳で、以上主の私情を垂れ流すだけの今回の記事でした!!!!!!

 

サーセン!!!!!

 

次はちゃんと切り替えてかけるはず!!!(自己暗示)

 

ではまた。