自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのタイプからわかるNCTのすゝめ②

おはようございます、深夜練明けで今起きたクズです(17時現在) やっとこさこちらの話の続きを書いてます… kuroshirochan.hatenablog.com なんで題名変えたかって??? アクセス数いまいちだったからだよ!!!!! (偏差値3) なので内容は同じような事…

NCT DREAM 「GO」の素晴らしさ、わかってます?

わ〜〜〜〜!!!!!!! 無理だった〜〜前回の続き更新しようと思ってけどこっち書いてしまった〜!!! でもいいよね!!!!!だってこっち書きたかったんだもん!!!!!許して!!!!私最近いい事なかったからご褒美ください!!!!!!!! てなわ…

友達のタイプからわかるNCTのすゝめ

私は日々Kpopドル等の頑張る姿を飯に生きている。 タイムラインやYouTube大先生を通して、かっこよく、時には可愛い彼ら彼女らからエネルギーをもらっているわけだが。 ふと思う。 これ友達とできたらもっと楽しいんだろうな!!!!!! 何を隠そう、私はヲ…

私のDreamがGOしちゃう助けて

いややべぇ。 どうする?これ今、終電乗ってるんですけど、乗り過ごしたりとかしたらアウトなわけですよ。(家に帰れなくなる) つまり家に帰るというDreamがGOしちゃうわけです(黙れ) にも関わらず書いてるよね だって!!!!無理だった!!!!こんなもの見…

「BOSS」を通してNCTを分析しようと思ったけど辞めます。

引き続きBOSSについて語っていきます。 今回はパフォーマンスについて。 まずはこちらをどうぞ。 NCT U 엔시티 유 'BOSS' Dance Practice いや、やっぱりいいよね。 改めてなんだけどみんなデカイな〜スタイルいいな〜と思いました。 特にルーカス氏、君大丈…

「BOSS」を通してNCTを分析する。

このところスゴイ勢いでブログ更新してますが、タイムラインを荒らしてないだけ褒めて下さい。 友達いないのでここしか語る場所がないんです。 かと言ってツイッターで連投しすぎても嫌われるし(陰キャ) ていう思考回路です。 ご理解ください。 めちゃめ…

これ本当にNCT Dreamであってます?

DreamがDreamじゃなくなっている。 私の記憶が正しければ彼らは「ちゅちゅちゅちゅちゅーいんがーむ」から始まりつい最近まで「そわっうぃほっうぃーやん」やら「へんざっぷいんでぃえー」と言っていた。 年末はみんなで仲良くジョイトゥーザワールドもして…

SF9初心者が「MAMMA MIA」を語る。

めちゃめちゃタイトルと関係ないですが聞いて下さい。 昨日NCT Uのテテンの素晴らしさについての記事を書いた後、他の人はどんなことを書いたんだろう、と思ってサーチしました。 案の定、皆さん好評されてまして。 ですよねー、あれ批判する人なんて地球に…

NCT U 「Baby Don't Stop」

いや〜〜きましたね。チョロヲタクがドツボにハマる案件。 ティーザーの時点でほぼ息してなかったんですけど、これ見て死にましたわ。 NCT U 「Baby Don't Stop」 NCT U 엔시티 유 'Baby Don't Stop' MV いや生きててよかった。 テテンをこんな全面的に推し…