自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

NCT U 「Baby Don't Stop」

いや〜〜きましたね。チョロヲタクがドツボにハマる案件。

ティーザーの時点でほぼ息してなかったんですけど、これ見て死にましたわ。

 

 

NCT U 「Baby Don't Stop」

 


NCT U 엔시티 유 'Baby Don't Stop' MV

 

 

いや生きててよかった。

テテンをこんな全面的に推してくれるなんて。

ありがとうSM。

ありがとう世界。

あと3年は生きれるよ。

 

 

何よりも、何よりもだな。このけしからん衣装よ。

どうした???

控えめに言ってどうした?????

なぜ裸にジャケットなの???

どうしてそんなに細くて白いの????

もっと出してくれてもいいよ???(キモい)

 

私個人としてはNCTの中ではジェヒョン氏とジョンウ氏を盛大に推していて(もはやテテンのかけらもない)、しかもK-popに関しては言うほどガチヲタクではなく、広く浅くみんなを見守るタイプのヲタクだったのですが。

 

 

いやこれはあかんよ。

 

 

音楽の中で囁き声が聞こえるってなんや。どういう事や。

しかもどっちもめっちゃダンスおどるやん。

キレキレやん。

ダンス上手すぎやん。

しかも美しすぎるやん、顔面が。二人とも。

 

こんなの見せられた日には推しであろうがなかろうがハマります。(断言)

 

正直、BOSSの方のね、ジョンウとかね、ルーカスとかね、新メンバーを交えつつジェヒョンの素晴らしさについて延々と述べる記事を書こうと思ってたわけですわ。

初めての記事だし、気合い入ってたのに。

 

 

あなた達のおかげで予定だだ狂いですわ。

責任とれ、SM。

 

いや〜、SMエンタはアーティストとの関係に関しては色々ありますが、やっぱプロデュース力に関しては群を抜いて頭四つ分くらい秀でてますよね(主観)

 

 

この曲を

この二人で、

この雰囲気で仕上げようという

このセンス。

 

 

 

ありがとう、SM(2回目)

 

 

 

あとイテヨン氏の歌声は国連あたりが保護するべきですね。

よくもこんな逸材さらっとラップに回したね、意味わからん(ラップもめっちゃ好き)

 

 

 

まあ長くなりましたが、まとめると

 

 

NCT U 「Baby Don't Stop」 最高なので皆さん聞いて下さい。

 

では。