自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

BTSが『IDOL』出したって、勘弁してください。

お久しぶりです。

ここ最近韓国アイドル界どったばったしててどっから手をつけていいものか一人で勝手に混乱してました。

 

私の最近のイチオシヨジャグループあいどぅるちゃんがカムバ、からの、レドベルもカムバ、NCTのDREAMがマークが卒業で、PENTAGONのイェナンちゃん体調不良で、イドンくんはヒョナ様とラブラブの見返りに叩かれて、結果二人とも活動休止、プデュ48が最終順位が決まり、

 

 

からの

 

 

 

 

 

バンタン、カムバ。

 

 

 

 

 

濃いんじゃ、濃すぎるんじゃ。もうちょっとバランスとって分散せぇ、せめて。

そんな一気にこられると逝ってしまうわ。

 

 

 

 

とまぁそんな感じで、

 

 

 

天下のバンタン、カムバしました。

 

 

 

冷やし中華、始めました。


BTS (방탄소년단) 'IDOL' Official MV

 

 

 

ひえーーーーーーーーーー怖いーーーーーーーームリーーーーーーみんな逃げてーーーーー

というのが感想です。

 

 

 

 

なんかもうアイドルの概念割とぶっ壊してて強い、戦闘能力強いすぎる、という感じでした。

 

だってまず歌詞が君が好き、眩しいすぎるけどハマってしまう〜的なKポあるあるのやつじゃない時点で強いですね、螺旋丸出せるきっと。

 

私別にバンタンペンとかじゃ無いんですけど、どうしてもケーポ界に足踏み入れてると、彼らって嫌でも話題になるし、見るし、聞かざる得なくて、結果、あっコレヤベェのいるワ…ってなるじゃ無いですか。

 

ってぐらい彼ら、ド頂点に駆け上がってますよね。

 

 

特に中堅アイドルのペンの方々はわかりみが強しなのでは…私含め…

 

推しがデビューできた、アイドル活動も定期的にしてる、人気もそこそこある、曲もいい、実力もある。

 

 

 

でもなぜか売れない。

 

 

 

固定ペンが売り上げに貢献しているから、全く売れないわけじゃ無いんだけど、かといってヒットもしない。

新規ペンを沢山呼び込めるような引っ掛かりがない。

 

 

 

これ、デビュー済アイドルが次にぶち当たる壁ですよね。

めちゃくちゃしんどい過酷な練習生生活からやっと抜け出したと思ったら、今度はでデビューの壁を乗り越えた先鋭達の戦い……

(私だったらマリオのクリボーレベルで即死…間違いない…絶対…)

 

 

 

とまぁそんな感じでバチバチ熾烈な戦いが繰り広げられてんのにも関わらず、そこそこ余裕な感じでテッペンで現役突っ走ってるのがバンタンなわけです。

 

 

強い…強すぎるでな…

 

 

中堅アイドルの子達もそんな表立って口にはしないけど(推し含め)、恐らく目標はバンタンでしょう、ほぼ100パー。

 

 

バンタンレベルに売れたい。

 

 

これが彼らの活動の根っこの部分にあると思います。

 

 

で、そんな彼らを応援する私のただ一つの願いは、

 

 

 

 

 

頼むからバンタンカムバ時期被んな

 

 

 

 

 

な訳なんですが、

 

 

今回かぶっとるんよなぁ…しんどい…

 

 

あいどぅるちゃん達負けないで…

ドリームは別に心配してないんですけど(SMの力)、あいどぅるちゃん達に関してはCUBEなので心配しかありません。

世間お騒がせ事務所め…ホント頼むぜタレントの管理…

 

まぁでもその前にレドベルと丸被りなのも普通にあるんですけどね…

 

でもヨジャ同士は意外にWIN-WINな関係になったりならなかったりするのでなんとかいい方向にいってくれ…レドベルペンこっちに流れてこねぇかな…とかいって私も普通にレドベル好き(軽率)

 

 

バンタンと推しがカムバが被ったら現状で予想できる未来は以下のみになります。

 

カムバかぶる→まず推しの一位無理→話題性そっちに持ってかれる→なんなら周りのペンも持ってかれる→腹立ちながら自分も流れでバンタン見る→え、めっちゃカッケぇじゃんなんやどうしたこれ→自分も持ってかれる(アホたれ)

 

 

 まぁこれは流石に誇張しすぎですけど、途中までは割とあってる説濃厚な気がしてます…まずスケール違いすぎるんやて…YOUTUBEの再生回数の桁が君らだけおかしいんやて…

 

 

 

みんな逃げてーーーーーーーバケモノきてるから逃げてーーーーー!!!!!

 

 

 

と注意喚起することが今の私にできる最大の努力です(無意味)。

 

 

 

 

 

てか普通に「IDOL」聞いたんですけどマジ流石ですパイセン……

歌詞といいMVといいさすがビルボード…やっぱUSAは違うぜ……

 

もうバンタンパイセンに関してはマジいうことナッシングだしペンでもないのでそんなに語ることもなくただただカッケェにつきますコレMAJIDE!!!!!!

 

これからもパイオニアとして最前線で頑張っていただきたい……切実……

 

 

 

 

とまぁなんでペンでもないのに書いた?という感じですが気づいたら書いてました!

計画性のなさ!!!笑った!!!

 

 

てな訳でBTSカムバおめでとうございます!!!!期待してます!!!!!