自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

友達のタイプからわかるNCTのすゝめ

私は日々Kpopドル等の頑張る姿を飯に生きている。

タイムラインやYouTube大先生を通して、かっこよく、時には可愛い彼ら彼女らからエネルギーをもらっているわけだが。

 

 

 

ふと思う。

 

 

 

これ友達とできたらもっと楽しいんだろうな!!!!!!

 

 

 

何を隠そう、私はヲタク友達がいない(そもそも友達もそんないない)!!!!!

 

 

 

ヲタク友達を増やそうにも自分から話しかけられないコミュ障だし、友達をヲタクにしようにも趣味の押し売りと思われて嫌われるの嫌だし、そもそもにわかとか新規とか嫌いな人とかいて気を使うから作ろうとすら出来ない……

 

 

 でも友達がいれば幸せは二倍で悲しみは半分みたいな…いうよね〜〜

 

そんなことを考えては諦めを繰り返していたわけですが。

 

 

 

そこでさらに私は思った。

 

 

 

これ結構みんな悩んでんじゃね?????

 

 

 

どのヲタク界隅でもよく見る、〇〇好きな人と繋がりたい系ハッシュタグ

タイムラインで繰り返される新たなフォロワーとのぎこちない挨拶。

 誰宛か書かずに投稿される、見た人全員を不安にさせる友達への愚痴ツイート。

 

 

間違いない。

 

 

 

これはみんな悩んでいるぞ!!!!!

 

 

 

 

というわけで、共通の悩みを解決すべく、他の推しをしている知り合いを自分の領域に引きずり込む方法を考えてみました。

 

 

※皆様が失敗しても私は責任は負いませんので実行するなら自己責任でお願いします!

 

 

(今回は推しグループであるNCTにフォーカスした内容となっておりますが、他ペンの方も応用できる内容となっているので、友達にお困りの方はどうぞご活用下さい。)

 

 

対象は、BTS・iKON・SEVENTEENMONSTA X・PENTAGON・ASTROに推しがいる方となっております。

なんでこの組み合わせかって…?

 

 

 

私が好きだからだよ。

 

 

 

なお、Dreamっ子達はマーク、ヘチャンとチソン以外は出てきません…すみません…ちょっと私がキャパオーバーしました…

 

 

選考方法は、それぞれの方の顔の系統雰囲気キャラの三つを採用し、後は私の独断と偏見を元に決定してますので悪しからず。

 

 

あと、推しおよびペンである自分に高き誇りを持ってる人は見ないほうがいいと思います、自分のプライドも推しのために捨てられる愛が深すぎるペンの方だけ見てください。

 

 

 

 

てな感じで炎上の予防も出来たところで!!!

 

 

いきます!!!まずは最年長から!!!

 

 

 

 

 

タイプ①  テイルをお勧めするタイプ

→推しがiKON ジナン、ASTRO ジンジン、MONSTA X  I.Mの方 

 

 

でました、マイペース集団。恐ろしい。

基本愛されキャラ。うちゅちゅされがち。

 

あまりガツガツ前に出るわけではないが、ここぞというときにはキメるタイプ達です。他のメンバーが話してる時に地味に後ろの方で面白い事してることもしばしば。

とりあえず監視カメラ仕掛けて24時間眺めていたい人達。

 

あとお小遣いあげたい、何故かわかんないけど無性にお小遣いあげたい。

 

たまたまなんですが、あんまり背が高くない人たちが集まりました。何故だろう(知らん)。

このラインを好きなタイプは大体ジワジワ面白いイメージです。ツイッターとかやばそう。ヲタク友達としては最高の性格だと思います。

このタイプにはテイルがいかにジワジワ人間であるかを語りましょう。

 

 

 

 

 

タイプ②ジャニーをお勧めするタイプ

→推しがBTS RM、iKON ジュネ、MONSTA X ショヌ、PENTAGON ユウトの方

 

 

 なんかめちゃ人がいい奴らの集まりになりましたね、なんだこれ。

そしてガタイが良い。でかい。

 

 とりあえず彼らが各国の大統領になれば地球は平和になると思います。

 

あとなんかこの人達で各グループの内情座談会していただきたい。色々苦労が見えそう。でもそんな悩みも若干嬉しそうに話しそう。Mですか?

 

このラインがタイプの方はとりあえず自分自身もいい人だと思います!!!!!

そんなあなたには是非!!!!ジャニーを!!!!オススメしたい!!!!

 

こんな感じでいけばチョロいでしょう(きっと)。

 

 

 

 

タイプ③テヨンをお勧めするタイプ

 →推しがSEVENTEEN エスクプス、ミンギュ、ジョシュア、ASTRO ラキ、iKON B.I、BTS ジョングクの方

 

 

はい、ビジュアル隊ですね。顔の系統が似てる人たちを集めたつもりです。

 

って思ったけど全然ちゃうやん、エスクプスとか。

でもリーダー繋がりがあるのでノープロブレム!!!!(にしとこ!!!!)

 

あとは若干名カリスマ要員もいます(B.I、ジョングクとか)。

このラインがタイプの人は若干怖いイメージ(別にけなしてるわけじゃないんだ!!!!)。

ただなんというか、自分に厳しそう。言い換えるとモチベが高そう。なんで、意識の低さに定評がある私からしたら若干きつそうに見えるだけです。むしろ褒めてます、自信持ってください。

 

彼らのヲタクにはテヨンのカリスマが凄い点をゴリ押ししていきましょう。

 

 

 

 

 

 

とりあえず長くなったんでこの辺にしときますね…残り結構あるなぁ。

 

 

いや、メンバー多いわ(今更)

 

 

大丈夫…私ならできる…信じる…ガンバレワタシ……

 

てなわけで、続きます。

 

 

 

 

ハラ (@kuroshirochan_) | Twitter