自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

私のDreamがGOしちゃう助けて

いややべぇ。





どうする?これ

今、終電乗ってるんですけど、乗り過ごしたりとかしたらアウトなわけですよ。(家に帰れなくなる)






つまり家に帰るというDreamがGOしちゃうわけです(黙れ)





にも関わらず書いてるよね





だって!!!!無理だった!!!!こんなもの見せられてブログ更新しない方が無理!!!!





チソンめちゃめちゃ棒つきキャンディー似合うな!!!!あとドンヒョクの出だしのなななななが色々と死ぬほどタイプだった!!!!あと皆チャリのやつどうしたの!!!!練習したの!!!!すこみが溢れる!!!!って思ったらメンバーじゃなかった!!!!でも好きです!!!!!!!!




すみません、とりあえず今は心の整理ができてないので後日ちゃんと書きます。



が、誰かにこの興奮を伝えたかったんじゃ…


とりあえずあと30回くらいみたら寝れる気がします。

あっその前に乗り過ごさないようにせな…

GOしないように頑張ります。




(無事家にたどり着きました、ご静聴ありがとうございました)