自由なヲタクの遊牧記

うるさい現役女子大生の独り言

これ本当にNCT Dreamであってます?

 

DreamがDreamじゃなくなっている。

 

私の記憶が正しければ彼らは「ちゅちゅちゅちゅちゅーいんがーむ」から始まりつい最近まで「そわっうぃほっうぃーやん」やら「へんざっぷいんでぃえー」と言っていた。

年末はみんなで仲良くジョイトゥーザワールドもしてた。

間違いない。

 

それがどうだこれ。


WE'RE SO YOUNG

 

 


WE'RE SO FREAKY

 

 

待て待て待て。

マジかよ。

どうした?

 

カラフルな衣装は?

ポップな音楽は?

ベレー帽のマークは?

 

誰ですか?このオラオラした怖めの人達。

ホバボード渡したらブン投げてきそうなんですけど(それはない)

 

 

 

興奮止まずに見てすぐ書いちゃってる自分が怖い。

だからすぐ寝ろって言ったのに!!!!

チャラチャラえっちなジェノ氏を見たら我慢できませんでした。

 

 

 

 

とりあえずフルが楽しみすぎて無理です。

期待大や。

動悸を抑えて寝るの頑張ります…